イワノマメ 岩沢まめのきのブログ

WEB上で『姉の中二病喫茶が潰れそう』というラブコメ・ライトノベルを書いている岩澤豆樹のブログです。

『姉の中二病喫茶が潰れそう』 表紙イラストに関して

f:id:iwasawamamenoki:20150906012704j:plain

表紙イラスト①

イラスト向かって左の黒髪ポニーテールの少女が、『栄町樹衣菜(さかえまち・きーな)』です。

向かって右の銀髪の少女が、『瀬戸灰音(せと・はいね)』です。

詳しくは、小説をお読みいただければと思います。

 

10年来の知人が描いてくれたものになります。

プレゼントされてビビりました。

ネット上での使用許可もいただいております。

ありがたや、ありがたやです。

文字はフリーフォントの『F910コミックW4-IPA』を使用させていただいております。

 

 

f:id:iwasawamamenoki:20150906013328j:plain

表紙イラスト②

 

イラスト向かって左の黒髪の女性が、『マッドサイエンティスト大森(おおもり)』です。

向かって右のゴスロリ巨乳の女性が、『印場美冬(いんば・みふゆ)』で、主人公のお姉ちゃんです。

詳しくは、やはり小説をお読みいただければと思います。

 

同じく10年来の知人が描いてくれたものになります。

まさかの2枚目をプレゼントされて、やはりビビりました。

ネット上での使用許可もいただいております。

ありがたや、ありがたやです。

文字はフリーフォントの『F910コミックW4-IPA』を使用させていただいております。

  

小説『姉の中二病喫茶が潰れそう』は下記のリンクから(カクヨムに飛びます)

姉の中二病喫茶が潰れそう(岩澤豆樹) - カクヨム

 

Copyright © 2016 Mamenoki Iwasawa All Rights Reserved.